当面のライブ

nurse green vol.34
perfectlife「カラー印刷のおばけ(color printed unreadable)」
Discharming man「ダメージド/マイウォー」
yep「s/t」 release live
2017/2/25(sat) @名古屋今池HUCK FINN

 

perfectlife
THE ACT WE ACT
DOIMOI
yep
Discharming man

 

Open 18:00/Start 18:30
Adv 2000/Door 2500

 

-------

 

5B records presents 「Dream Violence Vol.32」
2017/04/08 (土) @札幌SOUND CRUE

 

DOIMOI (愛知)

水玉さがし

DON KARNAGE

Discharming man

 

Open 19:15/Start 19:30
Adv 2000/Door 2500

 

info:guilty_of_being_yellow@yahoo.co.jp

 

新曲制作中。。うまくいけば各日1曲ずつ披露できるかも。といっても愛知の方々は今の感じ初見の人も多いからどうしようかねー。出来具合で考えましょう。最近はなぜかまたディアハンターにハマリ中。あんまり聴いてなかったハルシオンダイジェストが良くて。前後のアルバム聴いてるけどブラッドフォードはアトラスサウンドに気持ちいっちゃってるな(笑)。なんかわかる。他人とやることのバンドとしての割切りも必要だけど時としてそれが駄作の起因になる場合もあるから自分も気をつけないと。

 

あ、2017年始まりましたね。今年もよろしくお願いします。今年はライブ控えめで(特に札幌......去年は武者修行.....)曲作りとかリリースのほうへ時間を使おうと思ってます。アルバムなのかね。。スプリットやオムニバス説も。。なにも決まらない2017!どうなるんだ!!!!!!あとまだ通販やってます!割引きます!どしどし連絡下さーい!


関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode