新曲やってるよ。

いろいろ試行錯誤してわかるのが、自分はクラッシュのEコードにやられたところに戻る。ダムドのあの感じやスティッフスのそれとか。ニルヴァーナとかソニックユースもそうかな。頭でっかちな自分にシンプルでもいいんだよと。お前もやれよと言われたあの感じ。

 

確かにくしこから教えてもらったエスペランサスポルディングとか今話題のハイエイタスカイヨーテ、大御所アランホールズワースやキャプテンビーフハート、昔から好きなキングクリムゾンとかモグワイなんかもね。ホントにかっこいいから良く聴いたりするけど、今の自分がやるとなるとシンプルさに戻っちゃう。まぁ真似できないだけなのもあるんだけど(笑)、ヘレシーとか30年以上経っても色褪せないもんなーとか。何を言いたいのか見失ってるけど、とにかく新曲はそういう気持ちで進めてます。といってもみんなであれこれやるからまぁまぁ変な曲になった....。お楽しみに!


関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode