名古屋

いつもダンスビーチ山ちゃんかヂアクト五味くんが呼んでくれて、最近は五味くんのお世話になることが多いが、結局山ちゃんにもお世話になる(笑)。あー楽しかった名古屋。毎回ずっと飲み食いするから増量になって帰るからね。絞んないと。とにかく素晴らしいツアーでした。

 

DOIMOI初見でしたが間違いないね。どこかNarrow ways時のNahtを彷彿させるものがあった。あそこまでハードコアじゃないけどよりメロディアスにメタルにナードにといったところ(気付けばナード日本代表みたいになってる私)。オレらが言うのもなんだけどルックスが地味なのがまた良いよね。ホント全て素晴らしかったです。打ち上げでも結構話せて楽しかった。4/8来ないとダメだわ札幌市民。全員集合!ピュアメタラーにも響くと思う。

 

 

ちなみに名古屋のディスは個人的に良いもの見せれたと思います。メンバー何人かはいろいろあったみたいだけど(笑)。この日も更新していけるように3月仕上げます。更なる新曲もやる予定です。つうか次回作どうしようかなぁ。。。決まってないのかいというね。



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode