昨夜

来てくれた方々本当にありがとうございました。内容は言わずもがな、肝心の動員も最低ラインには達していたと思われるのでホッとしているところです。本当にありがとうございました。DOIMOIは超メタルだったね。札幌には絶対ない感じの調合感というか、東海地区ならではのものが感じられてうれしかった。対バンに関してもイベンター冥利に尽きる組み合わせが出来たことを誇りに思っています。やってよかった。今はただソレダケ。これからザラメ先輩行ってきます。余裕あったら苫小牧…。あ、次のディスは福岡〜熊本〜旭川〜札幌です。よろしくお願いします。取り急ぎ秀樹会のみ上げておきます。

 

NAVYO presents
『NOCON  vol.10』
we love b.t.b!
we love hideki yoshimura!

2017.5.28 (sun)
@ Sound Lab mole( 札幌市中央区狸小路2丁目 )

Dancebeach
eveparty
FOE
射守矢 雄と平松 学
zArAme

Discharming man

 

OPEN 16:30
START 17:00

adv 3000yen / door 3500yen
(+1D 500yen)

info: NAVYO
info@navyo.net


関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode