昨日は

ザラメ無料ワンマンからDOIMOIを千歳まで送ってからのエルキューブ行って帰ってきました(きっけん、地球の危機ありがとう)。見たバンドは皆素直に素晴らしかったのだけど、NOT WONKがどこでも誰にでも突き刺さるライブをしていた。四十越えてまだこういう気持ちになれてよかったと思うと同時に、今後共演する機会も実はあるのだけど、このままだとDischarming manは恥ずかしくて同じステージに上がれない、そういうレベルのライブだった。5〜6年ぐらい周期で人生のターニングポイントになるライブってのがあって、ホントそういうのだった(札幌で見たガーゼとかフガジとか)。同じ北海道にいることが信じられない。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode