4日はありがとうございました。

まだまだ発展途上ではありますが、今まででは1番ちゃんとできたステージ(ステージには一回も上がりませんでしたが)だったと思います。見に来てくれた方々、共演者の皆さん、本当にありがとうございました。特にセイキさんには足を向けて寝れません。いつもお世話になりっぱなしです。

で今後の東京でのライヴ予定は今のところ何も決まってません。なのでdemoがほしいという方がもしいたら、ぜひ通販を利用してみてください。オレん家からビシッと送らせてもらいます(よければTシャツも一緒にどうぞ。Sは売り切れてしまいましたが)。

次は18日にwatelとやります。ライジングサンとかに行かず、酒ではなく狂想に酔いたい方はぜひ(ウチの小野寺は酒に酔います)。もちろんdemoも売ります。

あと札幌の方々に先のことですが告知しておきます。来年の3月中に小野寺が大阪の方に旅立ってしまいます。よってそれ以降は今の編成での札幌ライヴが年に2〜3回ぐらいになると思うんです(他の都市には結構行く予定)。だからと言っちゃあなんですが、興味のある方は見れるうちに見といて下さい。自分で言うのもなんだけど、今急激に進化しています。面白いぐらいに。その過程をぜひ目の当たりにしてほしいです。本気で。

完成!!!!

木曜日のシェルターに音源間に合いそうです!!!!!3曲入り¥500でCD−R音源です。よろしくお願いします!!!!!!!!!!買ってくれ!!!!!!!!!!

近況及び今後の予定

いろんなことをゼロからやり直すべく、札幌に戻ってきて半年以上が経ちました。まだまだ全てが始まったばかりで、期待と不安の毎日ではあります。

しかしながら5月辺りから活動を開始していたDischarming manの音源がもうそろそろ出来そうです。今現在の活動の集大成(まだ早いけど)といえる作品だと自負しています。8月4日(木)のライヴの日に間に合わすべく、協力してくれている小野寺くんと尽力の毎日です。

そして思い出すのは7月9日(土)のDream Violence vol.0。初めての自主企画としていろいろな反省点はありましたが、少ない情報を嗅ぎ付けて見に来てくれた方々、共演してくれたGOMNUPERS、そして何より最高のパフォーマンスを見せてくれたBREAKfASTには感謝の言葉しかないです。本当にみんなありがとう!!!!!これに懲りずまた年末辺りにやろうかと計画しています。その時はぜひ足を運んで下さい。よろしくお願いします。

で今後はライヴ三昧の活動になりそうです。東京はもちろん、SEIKIさんとSAKHALIN TVことトジマさんとで周る「NOCTURNE tour」にて名古屋、大阪など各都市にも出没する予定です。詳細は後日また報告します。あと年内にもう一つ同じような音源、来年の春にはミニアルバム程度の音源を出せればいいなと思っています。そっちも期待していて下さい。

あと個人的な活動としては、札幌のbufferinsのDEMO音源の録音に携わりました。とても素直な良い音源になりそうです。そっちの方もよろしくお願いします。で調子に乗っていろんなバンドも録りたいと思うようになり、、少しばかり思案中です。でもこの自分がそんなことを出来るようになるとは思ってもみなかったので、ちょっとビックリしています。。。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode