ボケ〜っと

してます。抜け殻。

とても収穫だらけのツアーでした。いろんな自分と世界が見えました。前半3日と後半3日は全然違う感じで出来てスゲェやってよかったっす。だからまずツアーを仕掛けてくれたセイキさん、ありがとうございました!トジマさんも11月また(熊谷までありがとっす!)!小野寺くんもまたよろしくね(飛行機代はメドル行き確定)。あとWAEもね(3日間ありがとう!12月マジ来んの?)。及び他のイロ〜イロな関係者の方々は、ちょっといっぱいいて書き切れないんで(ていうかウザそうなんでそれも)、まとめてお礼に代えさせてもらいます。


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


ちなみに今日がツアーのファイナルのような感じでメドルでやります。20時から始まるんでぜひ遊びに来て下さい。よろしくお願いします。


行ってきます!

まだ荷物まとまってないんですが、やることやったんで落ちついてます。なにせ初めての場所ばかりなのがとても楽しみです。賛否の「否」も何かと囁かれるDischarming manだけに(笑)、イヤッちゅうほど嫌われて帰って来たいと思っています。

ちなみに前回言ったのを簡単に言うと、「奥ゆかしさがなくなってきたなぁ」ってだけの話っす。分からない部分がいっぱいあっていいと思うんです、何事も。それは全てに通ずると思います。それが言いたかっただけです。あぁ〜!またウダウダ言っちゃった。。もうヤメ。四の五の言わず行ってきます!

忘れないうちに

来週の10/14(金)から、知ってのとおり10日間ほど家を離れるので、メールなどの交換がしづらくなってしまいます。なるべく連絡できるように努めますが、一応14日の昼ぐらいまでにはメールを頂けると幸いです。よろしくお願いします。発送の方も遅れる場合が多々あると思われるのでご考慮のほどを。

-------

Discharming manのdemoを取り扱ってくれるお店とディストロしてくれる方が増えました。

・STMonline
http://zozo.jp/shop/stm/

・deepslauter
http://members.jcom.home.ne.jp/2117765301/

よろしくお願いします!

--------

あと一応書いておくと、この「MASSAGE」という場所は日記でもなんでもなくて、ただレーベルとして何する予定があるだとか、こんなことしますとか、ただそれだけの場所です。たまにはちょこっと私情も挟みますが、基本的にはそういう感じです。だからオレの個人的感情だとか、表現などは作品やライヴから感じとって下さい。そこに全てあります。言えないことも全部言ってます。で、聞きたいことがあるなら直接聞いて下さい。その方が自然じゃないですか?最近ってみんなすぐ日記とか言って公開しちゃいますよね?まぁそこでしか表現しない人なら別に構わないんですけど、、、あれも少し疑問を持ち始めていて。本当のことなんて絶対書けないとオレは思っているんですよ。そんな寸止め空手みたいなことやってて何が楽しいのかなぁって。だからオレ試してるんです。ちっちゃいことから少しずつ。。。その少しずつが積もり積もって大きくなる気がしてて。今はそんな心境です。まぁこうやって書いてる時点でかーなり私情ですけど(笑)。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode