興奮冷めやらず

全然眠れないので、ちょっとばかしここに書きます。
いやぁ今まで生きてて良かった。途中で何度も投げ出したくなった時は数限りないけど、本当に死ななくて良かった。そして音楽を好きになって良かった。そんな夜でした。

気がつけば、、、

demoを取扱ってくれてるお店が増えています。もし通販しようか迷っている方がいたら、近隣にお店やディストロしてくれる方が存在しているかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい。http://www.5brecords.com/cat.html

地元札幌のお店には嬉しいやら悲しいやらで今1枚もないです。。。完全に製作が追いついてません(笑)。これからまた持っていきますが、もし欲しい方がいる場合は11日のカウンターアクションに集合!!!!!!demoはもちろんのこと、共演バンドも素晴らしすぎるのでぜひ見に来てください。

あ、そういえばこないだqodibopの企画の時、外でこの日のチケットを売らせてもらってたんだけど、ほとんどの人がevensはもちろん、FUGAZIやDISCHORDのことを全然知らなくてビックリしました。いや、このことに特に意味はないんだけど(笑)、何だか寂しくなっちゃって。。。。別に強要はしないけど、一度は通過してほしいレーベル(バンド達)だったから。。qoとかサンガツとか見に来る人達だから、接点あるかなぁと思って声かけてみたんだけど、、、まぁ固定観念ってのは良くないね。でもこういうのもたまにはいいでしょ?

あとあと、

当然なんですが、demoを置いてもらえるレコード店の方も連絡下さい。今取り扱って頂いているお店は、割とバンド時代からの繋がりのみでやってまして。。もっと広げていきたいので、試聴などをしてピンときた方はぜひ連絡を。アドレスは5b_records@jcom.home.ne.jpです。カタログにも随時店舗名は記載していくのでよろしくお願いします!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode